Q&A

「目の前に焼き鳥が100本あります。自分とあと一人で食べてくださいと言われたら誰と食べますか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「ちなみ(^-^)よく一緒にご飯を食べに行くし、おいしそうに食べてくれるので
  楽しみながら食べれそう!!」
ル ’ー’リ「んー(・_・;)迷いますね(汗; みんな食べる事大スキなので・・・
  この際っ!!桃1人で完食しちゃいます☆(笑)
  そのかわり・・・「皮」限定でっ♪(≧u≦☆)」
从´∇`从「みやび☆ よくご飯を食べに行きます!」
从o゚ー゚从「くまいCHAN☆☆くまいCHANと一緒に食べる事が多いんですが、めっちゃ面白いデス↑↑」
ノノl∂_∂'ル「ちなみちゃん」
川*^∇^)||「100本だったら全員で食べたいですけど、1人選ぶならちなみちゃんです!♪」
州*‘ o‘リ「ちなみです。一緒に最後まで食べてくれそう!!!」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l|「■☆かんな☆2人でオモシロトークしながら楽しく食べます(*^▽^*)v」
从・ゥ・从「焼き鳥好きのえりと食べます!!
  そしたら100本あっても残さず食べる事ができそうです(u▽u♪」
ノソ*^ o゚)「えりかちゃん。えりかちゃん、焼き鳥大好きだから2人で全部食べきれそう。」
州´・ v ・)「えりかちゃん!!「焼き鳥が好き」というイメージがあったので
  2人なら何でも完食できそうです!!」
リ ・一・リ 「まいちゃんかえりかちゃん♪」
(o・酈・) 「あいり!!おいしそうに食べるから(^_^)」
 
ベリでは千奈美、℃では梅さん大人気!!
でも、僕は梅さんの回答に泣いた・・・・。
栞菜ぁ〜、フェードアウトせず、早く帰って来〜〜い!
(段々公式なんかの6人℃-ute写真に違和感が無くなって来てるのが悲しいとこ)