ミニモニ。復活ネタ

つんく♂ブログより。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019973.html

ミニモニ。を新結成することはすでにお伝えしました。
その新ミニモニ。のメンバーですが、リンリンにも入ってもらおうと思います。
ミニモニ。のよさって小さくって、どこか完璧でない
未完成な感じが安心出来て納得しちゃうんだと思ってます。
人懐っこい感じ。
そんな感じを出す為に、後のメンバーは
まだ、慣れきってないエッグからもチョイスしたいと思ってます。
リンリンにはリーダーになってもらいまぁ〜す。

リーダーですが、ミカ以上に「ミニモニ。」って感じじゃないような・・・・。
元祖ミニモニ。は、ハロモニの企画で自然発生し、設定として矢口が勝手に始めた形であり、
勢いでつんく♂に認めさせたってことになってますから、つんく♂が復活させるで、
天の声的にリーダーに抜擢されたリンリンでは、ドラマが無く、
それ故に元祖を超えるのは難し過ぎるんですよね。
せめて、コンサートなりでリンリンが
川*^A^)「ワタシ、ミニモニ。ヤリタイ!リーダースルヨ」
とか言い出し、勝手にエッグメンに声を掛けて、アンオフィシャルで復活ってなら、
元祖っぽくて良いんですけどね。
リンリンもエッグから始まってますから、エッグの子らと組むドラマを作れば、
プロットとしては上出来と思うのですが・・・・。
(リンリン、岡田唯有原栞菜は、忘れがちになりますが、エッグでしたからね)
・・・・そういや、あのキャンディーズばりの活動休止セレモニーで、
ミニモニ。永久欠番」でしたよね。
僕としては、W復活(でっかいWこと、千奈美熊井ちゃん)もあって欲しいです。