コメントレス

>N&Sさん
はじめまして。
文脈からちょっと判断しづらいとこもありますが、
僕は基本何人が応援してても良いと思いますよ。
ストックホルムBuono!イベ中止で、マジで悔しがってるスウェーデン人もいますしね。
 
>k1179さん
いや、売り切れで握手券貰えなかった人もいたみたいです。
1回目と2回目を同時に配布(ただし一回でもらえるのはどっちか)だったので、
1回目は無理とみて、2回目が先に無くなったみたいな話も聞きました。
のえるは、さぁやも好きだったキャラですし、こべにに「はてはて」言って貰った
ヲタもいたようで、凄い良いイベントでした。出来れば各地で!!
 
>mutou112さん
はじめまして。
さぁやもきっかも、想像以上に良かったです!
機会をもっと増やして、皆に経験して貰いたいと思いました!