真野ちゃん緊急握手会

パシフィックヘブンで行われた、真野恵里菜新曲発売臨時握手会に参戦しました。
ハロプロ☆ミーティングを中止してこれってのは、事務所の意図が分からんが)
僕は、12時からと14時からの両方に入りました。
我ながら必死だな(笑)。
千奈美に、誰かさんのせいか、今日は雨でした(笑)。
 
当日は朝10:15には赤羽橋に到着、整理番号を貰えました。
(サイン入りポスターは今回は回避)
今日の目当ては、北原沙弥香(さぁや)と吉川友(きっか)でした。
真野ちゃんは何回か握手してますが、きっか・さぁやは機会はないですからね。
握手の順番は、北原沙弥香吉川友関根梓古峰桃香真野恵里菜でした。
パシフィックヘブン内に順路みたいなのが出来ていて、そこを通って握手です。
(イベントや歌は一切なしでした)
一応消毒用アルコールジェルはありましたが、強制消毒はありませんでした。
スタッフはマスクしてましたが、メンバーは当然マスク無しでした。
 
さて1回目:
さぁやに
僕「のえる好きでした」
ノノs`-´)「私も凄い好きでした〜」
僕「きらレボ紺でも泣きそうになってましたね」
ノノs`-´)「泣いちゃったんですよぉ」
僕「頑張って下さいね」
ノノs`-´)「はい、よろしくお願いします」
かなり長く喋れました。
押されながらも、握った手は離してくれませんし、表情も豊かで良かったです。
(さぁや、可愛いし、かなり推せます!!)
 
好事魔多し
人生万事塞翁が馬
 
きっかの前に行った時、「こべに」「猫目」この単語が出て来ませんでした
・・・・orz。
从´・_l・)「・・・・?」
从´・_l・)「・・・・あはは(笑)」
向こうが「どうしたの?」って表情で見てました。
大失敗。
せっきーと古峰っちとは話す内容が無く、
さっきのダメージを引きずっていたので「頑張って」以外言わず。
真野ちゃんには、Mステの話をしました。
(。・∀・。)「またよろしくお願いします」
と、手を振って貰えました。
(こう言われた以上、2回目も入らざるを得ない←嘘、言われなくても入ります)
 
リベンジの2回目!!
今度は「猫目」を忘れずに。
対さぁや:
僕「亀戸とか、歌を聞いてました。好きでした」
ノノs`-´)「あ、ありがとうございます」
僕「ミルキーウェイ終わった後でも、さぁやの歌が聞ける仕事が見たいです」
ノノs`-´)「私もやりたいですよぉ」
僕「新人公演、応援します」
ノノs`-´)「はい、ありがとうございます」
 
リベンジのきっか:
僕「猫目倶楽部、見に行きます。頑張って下さいね」
从´・_l・)「ありがとうございます」
僕「もうレッスンとか始まりました?」
从´・_l・)「あ、まだです。これからです」
リベンジ完了。
 
せっきーと古峰っちには新人公演の話をし、真野ちゃんには
僕「オリコン1位とか狙えるよう頑張って下さい」
(。・∀・。)「はい、頑張ります」
とだけ話出来ました。
 
握手会はこんな感じでした。
さて、今日のヲタネタ。
白人の巨漢が入っていて、握手会後に満面の笑顔で出て来て、
「I love You〜!」(I love 友かもしれませんが(笑))
と叫んでました。
今日は外人3人見ました。全員1回目、2回目入ってました。
それが印象に残りました。