桃子ラジオ2回目

嗣永桃子ぷりぷりプリンセス」、2回目で既に慣れて来た感が。
・桃子は自分から話しかける(友達も上手く利用)タイプ。
 ル*’ー’リ「話しかけてオーラを出します」
 もし現場以外で会ったら、遠慮なく話しかけてみよ!
・ゲストは柳原可奈子ベリヲタと、自分好きは大好きな桃子のコンビ、うまく噛み合ってます。
 ル*’ー’リ「一緒に仕事したのは、クイズ番組でしたよね」
 ル*’ー’リ「柳原さんとの相性を調べて来たんですよぉ」
・桃子デザインのTシャツを着てコンビニにも行くという、ヲタは見習うべき柳原さん。
 ル*’ー’リ「自分で着るの恥ずかしい」
 おい・・・・そんなのをヲタ(♂)に着せてたのか??
 (自分推しということの識別用らしい)
・ベリつぅは、佐紀ちゃん茉麻千奈美の番組。
 「桃子の良いとこを言うように」というお題で褒められなかった反撃。
 「好きな人に告白する」ようなものを次のお題に設定しました。
 なかなかワルよのぉ。
・ル*’ー’リ「来週のゲストも、引き続き柳原加奈子さんです」
 相手も尊敬すべきヲタなので、歓迎です!!