Q&A

「息は何秒くらい止められますか?」
川’ー’川「20秒・・・」
(・e・)「15秒くらい?!10秒かな?!」
ノノ*^ー^)「100秒!!・・・・理想はね♪♪」
从*・ 。.・)「暫定15秒。これから伸びる可能性は感じます↑ まぁ未知って事で(*>▽<*)↑↑」
从 ´ ヮ`) 「止めた事ないけん分からんし・・・(笑)。30秒トカ・・・?!」
ノリo´ウ`リ「0秒。しゃべりを止められないので0秒。口をおさえられても、しゃべってやる〜。」
从=´┴`)「30秒くらい??・・・」
川´・_o・)「30秒くらいと思う。 」
川*^A^)「やばいこの問題・・・・・自分が今死んじゃうかと思った・・・やってみたら55秒でした・・・・」
・・・・前に、新人公演で息を誰が一番長く止められるかって企画があったように思ったのですが、
その時の方がまともな記録叩き出してません???
小春のはネタとして良いですが・・・・。