桃子ラジオ初回!

エイプリルフール説とか、公式から情報削除とか色々ありましたが、
結局、Berryz工房起立!礼!着席!」の後番組は、
嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
でした!

  • ル*’ー’リ「声が高いので、耳が痛くなったら、ボリューム下げて下さいね」
  • ル*’ー’リ「趣味は、可愛さに磨きをかけることです」
  • 嗣永憲法第1条改訂しやがった(笑)。
  • 一人で喋ってやがる(笑)。
  • いきなり噛みやがった(笑)。
  • ル*’ー’リ「桃子姫と呼んで下さい」
  • K太郎に「決して長くない足」と言われる
  • ル*’ー’リ「桃の足はコンパクトなだけです。持ち運びに便利なんです!」と返してやがる(笑)。

 
桃子は、自分のピンクのTシャツを着てた人が別な服着てたり、別なアイドルの現場にいるのをテレビで見たら、
ル*’ー’リ「意外と分かるもんですよぉ〜」
マジか!(笑)
やっぱり自分の写真集大好きで
ル*’ー’リ「おお〜、この表情いいねえ〜」
とか言いながら見てるそうです(笑)。
 
こんなラジオが始まりましたよ。
Berryz工房の番組は、毎週金曜日インターネット配信「ベリ通」でやるそうです)
さあ、この先どうなるか、楽しみです!