起立!礼!着席!(最終回)

5年続いたBerryz工房 起立!礼!着席!ですが、昨日の放送で最終回でした。
最後の書き起こしへのリンクです。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1237043718/152-178
 
「こんばんうっひー」の生みの親、菅谷梨沙子ちゃん、完全に忘れてましたね。
最初の数年、K太郎と一緒に放送し、皆がK太郎のマスク(プロレス風マスクマンです)を
剥がそうとしていた思い出を語っていました(笑)。
チャンスを見ては、後ろに回り込んで、マスクのヒモを引っ張ろうとしたそうです。
本人たちが「子供だったね」と笑ってました。
 
僕的には、嗣永桃子徳永千奈美の第二次ギスギスラジオ(第一次は美勇伝ね)や、
須藤茉麻菅谷梨沙子の「あんなに喋る梨沙子って初かも」な放送など、思い出に残る回がありました。
 
さて来週からのこの時間ですが、
http://www.helloproject.com/media/radio.html
「毎週火曜 文化放送桃子のぷりぷりプリンセス」(嗣永桃子) 23:35〜23:50」
 
桃子単独ですか。
桃子も、隣でいじる子がいればなお引き立つので、ゲストがちゃんと来ますよね。
と期待しておきます(まあ、桃子は単独でも喋るから、安心は出来ますが、暴走が心配です(笑))。
いつの日か、道重さゆみをゲストに呼んで、バトルして欲しいです(笑)。