Q&A

「朝起きたらまず、何を考えますか?」
川’ー’川「今日、何時に家出るんだっけ・・・?仕事のコトを考えます。 」
(・e・)「朝ごはん何食べようかなぁ〜♪(ニヒヒヒっ)or 今日は何しようかなぁー♪(お休みの日)」
ノノ*^ー^)「育成ゲーム!!の事!!」
从*・ 。.・)「今日1日の流れ☆(‐▽‐)」
从 ´ ヮ`) 「なんのDVD見よっかなぁー。って考える(●‐▽‐●)れいなは録画しとおやつを起きて
  すぐ見るのが決まりなんです☆(自分の中でねぇ・・・笑)」
ノリo´ウ`リ「今日は何曜日?」
从=´┴`)「「今日は晴れ?!!」 天気のことをまず考えます!!雨やとテンション下がります↓↓」
川´・_o・)「「朝食お待たせしました!」*朝食にあいさつします!!」
川*^A^)「まず目をあけます・・・無です・・・無の境地です・・・」
なんとなく、リンリンの回答に「禅」を感じました。