ハロテン補足

以下、箇条書きで。
保田圭登場時、
 ( `.∀´)「久々にいきますよ!」
 と投げキッス&会場の「おえ〜〜」
 そして、次に登場した飯田圭織
 川‘〜‘)||「今(保田圭の投げキッスで)気分が悪くなりました」
 こんなコンビネーション(笑)。
 
モーニング娘。10年記念隊で、はるか年下の久住小春とどう接したらいいか分からなかったと言う飯田さん。
 直後に中澤姐さんとの会話も噛み合わず、
 从#~∀~#从「久住さんの気持ちが分かるわ!!」
 ・・・・今日の圭織、若干宇宙と交信気味でした。

モーニング娘。結成当時の中澤裕子の年齢は24歳。今日ここにいたメンバーで、その時の姐さんより年齢が上になってる人 が多いというネタで、現在24歳のこの方が、
 ( ^▽^)「干支で一回り違う(笑)」
 これは姐さんの怒りのツボ押したようで、久々にシバかれてました(笑)。
 从#~∀~#从「悪かったな、今年で36で!」
 
・イントロクイズ、まるで答えられず、「不甲斐ない成績」と司会者に言われた中澤裕子
 なんか陰謀があって
 从#~∀~#从「私が答えられないようにしてる!」
 
・VTRで挨拶した三好絵梨香
 从,,^ ロ ^)梨華ちゃん、唯ちゃん、また食事しに行きましょう!」
 しかし、そのジェスチャーが、杯をくいっとやる仕草だった為、どう見ても飲みです(笑)。
 
メロン記念日のVTRを見ていて、柴田あゆみの前歯が可愛いと言い出す中澤姐さん(笑)。
 以降、紺野あさ美は前歯に注目してしまうようになってしまいました。
 从#~∀~#从「一番いいのは?」
 川o・-・)「安倍さんの艶やかな歯」
 だそうです(笑)。