Q&A

「最近メンバーのみんなと爆笑した事はなんですか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「ダンスレッスンの時に、みやびと服装が似ていて
  たまたまにしては似すぎで笑いました(>▽<)!!」
ル ’ー’リ「わはははっ(≧U≦*)『今』がとってーも楽しいっ♪」
从´∇`从「毎日爆笑してます!」
从o゚ー゚从「ももとくまいCHANの話が噛み合ってないのを聞いてたら笑っちゃいましたぁ
  (●>▽<●)その後、2人とも何が何だか分からず笑ってました↑↑笑ッ♪」
ノノl∂_∂'ル「さし入れがあって、何の味がするのか分からないおかしがあって、
  それを食べてる時なぜだか爆笑でした。」
川*^∇^)||「ありすぎて覚えてないです。。でもメンバーといるとほんと
  ちょっとした事で大笑いするので笑いが絶えません♪。。(笑)」
州*‘ o‘リ「いろんなことに爆笑しています。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「私が言い間違えて「お参り」のことを
  「おまいみ」って言ってしまった時に爆笑でした。」
从・ゥ・从「休みの間に遊園地やスケートに行って、冬なのに日焼けしてきた千聖に皆で
  「チッサーらしいね(>▽<)」って爆笑しました↑↑」
ノソ*^ o゚)「ハローのコンサートの楽屋で℃-uteが笑っちゃいけないゲームをやったんですよ。
  それで、笑わせるのは千聖だったんですけど、めっちゃ面白くて耐えるのが大変でした。
  だから1回笑っちゃったら、ずーっと笑ってて、落ち着いたらまたゲームに参加しました。」
州*´・ v ・)「Buono!ライブの物販DVDの撮影でのゲストで来てくれた舞美ちゃん
  ミステイクがほんっと面白くて、皆で転げまわって笑ってました。」
リ ・一・リ「メンバーとはいつも爆笑してます!なので覚えてません。」
(o・酈・)「えりかちゃんとかんなとちさとで話した時。」
ノk|‘−‘)「舞ちゃんのおもしろい英語Dance☆彡」
 
かわいい子がケラケラ笑っていると、それだけで和むようになった僕は
いい加減年食ったかな?? ベリキューが普通に笑ってるだけでいいですわ。
(少なくとも、緊張感のある構図よりは。・・・・でも、ギスギス感も好きだったりします)