Q&A

「目の前に焼き鳥が100本あります。 自分とあと一人で食べてくださいと
 言われたら誰と食べますか?」
川’ー’川「ジュンジュン」
(・e・)「リンリン・・・ほとんど食べてくれそうだから♪
  一緒にごはんへ行った時思いました・・・(笑)」
ノノ*^ー^)「さゆみさぁ〜ん♪♪ この子おばかだから〜♪♪」
从*・ 。.・)「ガキサン。。。色々とりわけてくれたり、お世話してくれるから。」
从 ´ ヮ`) 「ジュンジュンかな(●^▽^●)なんか全部食べてくれそうやけん(笑)」
ノリo´ウ`リ「じゅん?。じゅん?に全部食べさせる。」
从=´┴`)「ジュンジュン☆☆ いっぱい食べてくれそうやから!!☆☆」
川´・_o・)「カメイさん。」
川*^A^)「田中さん!田中さんは胃袋小さいから、
  私いっぱい食べられます(^▽^)HAHA♪」
自分より食べそうな人を探す中、リンリンは自分より明らかに食べないのを連れていって
自分が残りを全部食おうという、逆発想!!(ジュンジュンの亀指名はよーわからん)
時に亀!!さゆをおバカって・・・・他人のこと言えるのかい??
(さゆは妙な頭の良さはありそうな気がします。ラジオとか聴くと)