仮面ライダーBLACKとステーキショップ

昨日、東陽町にある、仮面ライダーBLACK、もとい南光太郎、もとい、
俳優の倉田てつをさんがオーナーのステーキショップ『ビリー・ザ・キッド』に行って来ました。
残念ながらオーナーは、ゴルゴムと戦っているのか、店内にはいませんでした(笑)。
味の評価はあえてしません(悪くないですよ。迂闊なことを書きたくないだけで)。
芸能人の店らしさは、入り口の所に僅かに他の俳優さんからの(榎木孝明さん発見)
祝福みたいなのが目立たないように貼ってあったくらいです。
仮面ライダーの店らしさは…、厨房の近くにフィギュアがあったことと、
レジにRXがいたことくらいですかね(笑)。
(三神官が揃って食事してたら最高でしたが)
今日で一周年のようです。
 
特撮好きや倉田てつをファンの知り合いは、いずれ案内したいと思います!
(事前に言えば、クライシスの動向次第ですが(笑)、倉田さん来てくれるみたいなので)