Q&A

houkouonchi2009-03-05

寒い朝に温かい飲み物を飲むなら何を飲みますか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「コーンポタージュかココアですね(>▽^)」
ル ’ー’リ「ココア★濃厚な牛乳と一緒に作るココアは最高ですっ!!!(≧U≦*)」
从´∇`从「ホットミルク☆」
从o゚ー゚从「コーンスープ 冬になると毎日のように飲みます♪」
ノノl∂_∂'ル「ホットミルク。」
川*^∇^)||「ココアです。風邪予防にもなるので毎朝飲んでます!!」
州*‘ o‘リ「ココアですよ!やsっぱり!!!」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「ココア(●^∀^●)v」
从・ゥ・从「絶対コーンスープっっ!!」
ノソ*^ o゚)「HOTココア(^-^*)毎朝飲んでます。」
州*´・ v ・)「HOTミルクOR HOTココアです (・ェ・★)体の芯からあったか〜くなる
  HOT牛乳やHOTココアは最高です♪」
リ ・一・リ「ココアかなぁ・・・でも紅茶もOK!あっ〜ホットレモンもいいよっ!
  って〜あったかいなら全部かっ(>▽・)♪」
(o・酈・)「ミルクティーです。」
ノk|‘−‘)「コーンスープ☆冬は必ず飲みます!!」
 
ちなみに、モーニング娘。の回答も再掲。
川’ー’川「COCOA
(・e・)「ゆず茶・・・♪(*^^*)」
ノノ*^ー^)「ココア!!ぜーったいココア♪♪」
从*・ 。.・)「さゆ♪(白湯♪)」
从 ´ ヮ`) 「ココア♪(●´∇`●)なんか、かわいくない?!(笑)
  本当は緑茶カモっっ。 わからん(汗;」
ノリo´ウ`リ「なめこのみそ汁。おかわり確実ですね。」
从=´┴`)「コーンスープ☆最近、手作りコーンスープにハマってて、
  よく飲んでます☆ あと、ココアもスキです!!!」
川´・_o・)「はちみつ入り湯☆」
川*^A^)「牛乳 牛乳 牛乳×100・・・・・・♪」
 
やっぱりココア圧倒的。23人中12人が挙げています。
牛乳とコーンスープを挙げたのが5人ずつ。
娘。の回答は個性的なのが何個かありますが、ベリキューは王道回答ばかり。
 
さて、先日活動休止を発表した有原栞菜ちゃんですが、まだポケモーにした
回答は残ってますから、しばらくは見られますね。
回答のストックが無くなったら、ここでも見られなくなるんでしょうか。
ポケモーでくらいは名前を出しても良いと思いますけどね。
病院からでも、それくらいは出来ると思うので。