梨華ちゃん舞台情報

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ishikawa.html#opera

「オペラ・ド・マランドロ」FC先行受付のお知らせ
“マランドロ”-「無頼漢」「ゴロツキ」の意。
型にはまらない自由な精神と行動力を持つ一方で、ヒモ暮らしをしたり非合法な商売で稼いだりと、
詐欺師まがいのこともする「ちょいワル」男たちのこと。
マランドロの首領・マックス、愛人のマルゴ、お金持ちのお嬢様・ルー、マックスの幼馴染みで刑事のタイガー。
4人を中心に繰り広げられるしたたかな策謀と愛の駆け引き。
ブラジルの極彩色の音楽に乗せて繰り広げられるこの夏一番熱いミュージカル
 
●脚本:鈴木勝秀
●演出:萩田浩一
●出演:別所哲也 / 石井一孝 / マルシア / 石川梨華 / 東山義久(DIAMOND☆DOGS) / 田中ロウマ / 小林勝也 / 杜けやき 他

完全アウェーの舞台ですね。
申し込み忘れないように、記録しておきます!
(杜けやきさんとかなら、愛ちゃんが羨ましがりそうな気がしますが、世代が違うかな??
 僕的には、宝塚でベル薔薇と言ったら杜けやきさんなんですよ。年がバレるかな?)