起立!礼!着席!

嗣「永」桃子と徳「永」千奈美の「永永コンビ(フォーエバーズ)」の回でした。
うん!ここまでガチで言い合ってくれた方が面白い!!
書き起こしへのリンクです。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1230630205/400-419
 
千奈美→桃子の攻撃(ターン)
从´∇`从「桃は、コンサートで大間違いをしても、何事もなかったようにやってるのが、
  すごい良いと思うので、これからもそういうところは大事にしてください。
  ・・・・ほんとに。ちょっとは反省しなさい!!」
从´∇`从「私は、桃のまゆ毛がすごく好きなので。フサフサで。
  ほんとに。デビュー当時からこれは変わってないので、きっとお母さんも桃のまゆ毛が
  ほんとに好きだと思うので、変えないでください!」
从´∇`从<身長は伸びない方がいいと思います! 
  これリスナーの皆さんも脚が長い桃はね、想像できないと思う」
从´∇`从「ここで断言した方がいいと思う。『私は脚が短いです』と」
他に、足が長くならなかった代わりに筋肉質になったとか、桃子の気にしてるようなとこを
ズケズケ言いまくってました。
しかし、桃子も負けてはいません。
 
桃子→千奈美の攻撃(ターン)
ル*’ー’リ「最近もう、千奈美のクセを見つけたのね。
  千奈美はくちびるを、リップとかキラキラにするために塗るじゃないですか。
  したら絶対に、まず、鏡に近づくんですよ。
  ジーーッと見てから、口をちゅう〜〜ってやって、ウインクしたりとか。
  一人でやってるんです」
結構クリティカルヒットでした(笑)。
千奈美、急に弱くなっちゃいました(笑)。
从´∇`从「ちょっと、やられた」
ル*’ー’リ「やった。勝ったね、桃、今日」
次に2人で出る時も、是非仲良く喧嘩して下さい!!!