Q&A

「自分のオリジナルジュースを作るとしたらどんなジュースを作りますか?」
川’ー’川「メープルイチゴラテ」
(・e・)「どんなに辛くても切なくても、なーんかそれを飲むと心が「ホッ」と温まるジュース(^_^)」
ノノ*^ー^)「ちょーすっぱい オレンジジュース♪♪♪」
从*・ 。.・)「明太子スパゲティとぉ〜チョコレートをまぜて、仕上げに生クリームをかけます(>▽<)
  (れいなのアドバイスです・・・☆)」
从 ´ ヮ`) 「ん〜 桃をベースにしたいっっ。それしか思い浮かばん・・・ごめんなさい(笑)」
ノリo´ウ`リ「梅干し×ヨーグルト。一度やってみたいコラボの瞬間ですね。」
从=´┴`)「いちごとラズベリーブラックベリーソーダのベリーソーダ☆☆
  んで、アメリカンチェリー入りで(-_^)☆」
川´・_o・)「豆乳バナナ、キウイ入りミックスジュースです。」
川*^A^)「材料・・・納豆、青汁、唐辛子、いろんな野菜+いろんなくだもの、さしみをmixして
  HAHAできあがり!もちろん私はのみません(^▽^) だれか罰ゲームのときつかってほしい・・・」
 
ル ’ー’リ「もぅ、田中さぁ〜ん、やっぱももですよね〜。ももがいいんですよねぇ」
桃子なら本当に言いそう(よろセン!見て特に思いました)。
亀のオレンジジュース・・・・イタリアンレストランにあった気が・・・・。
ミッツィーのジュース、僕フィンランドで飲んでますわ、似たの。
リンリンのは・・・・昔「MUSIX」のシャッフルユニット企画で、罰ゲーム用に作ったはず。
愛ちゃんが飲んで、トラウマになってるような・・・・。