Q&A

同じテーマで3ユニットが回答してましたんで。
「おでんの具の中で一番好きな具は何ですか?」
 
モーニング娘。 編】
川’ー’川「ちくわぶ
(・e・)「1番・・・んー 決められないっっ(>_<)しらたき・・・かなぁ・・・」
ノノ*^ー^)「たーこ♪」
从*・ 。.・)「白たき〜☆からし付きだと嬉しいです♪♪♪♪」
从 ´ ヮ`) 「ちゅるちゅる☆(糸こんにゃく) れいな、昔から
  ちゅるちゅるって言いよったけん今だに・・・(笑)」
ノリo´ウ`リ「「もちきんちゃく」 おもちとか、もっちりした食感が大好きです。」
从=´┴`)「よく、だしの染みた大根!!!!あの大根は欠かせません♪」
川´・_o・)「こんにゃく。牛すじ。はんぺん。みっつとも大好きでえらべません!」
川*^A^)「悩むな〜♪おでんが大好きだもん!牛すじにしよう〜♪」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「大根もスキだし、ちくわぶもスキだけど・・・はんぺんが1番スキです☆」
ル ’ー’リ「はんぺんです♪あ・・・でも牛すじもスキ(u_u*)んー。。。
  たまごがちょっと苦手で(?□?;)あとは全ぶスキですっ☆★」
从´∇`从「うーん・・・はんぺんとー ちくわぶとー たまごがスキです!」
从o゚ー゚从「ちくわぶ  もっちり感が好きデス♪♪」
ノノl∂_∂'ル「大根。 」
川*^∇^)||「『巾着もち』が好きです☆ 」
州*‘ o‘リ「たまごです!あ?でも大根カモ?・・・しれないです。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「たまご(*^∀^*)/〜〜〜」
从・ゥ・从「やっぱり巾着が1番です(>▽<)でもでも最近たまごもスキです・・・♪」
ノソ*^ o゚)「前はたまごか大根だったんですけど、最近私が好きなのは『じゃがいも』です☆」
州*´・ v ・)「「お餅入り巾着」です!!五目なんちゃら入りとかあるじゃないですか。」
リ ・一・リ「卵です(> </)」
(o・酈・)「ちくわぶです。」
ノk|‘−‘)「玉子です。私あんまりおでん好きではないんです・・・でも玉子は好きなんです!!」
 
玉子は多いですが、℃-uteにおいては7人中5人が挙げてますね。
Berryz工房は比較的はんぺん・ちくわぶが多い。
娘。はしらたき系が多い。
地味に全般に人気があるのは、巾着ですね。
 
 
全然関係のないネタですが・・・・
某漫画で、熱々おでん(関東炊き)を捕虜に食わせるのは、
核兵器や毒ガス使用と同じ、南極条約違反だそうですね(笑)。