みうな、おたおめ!

houkouonchi2009-02-12

2月12日は、元・カントリー娘。(芸能界引退)のみうな斎藤美海)の誕生日です。
みうな、誕生日おめでとうございます!!
相変わらず、ガッタスの練習に来たり、村っちとサイクリングしたり日本代表の試合見に行ったり、
こんこんたちとグルメツァーやったりしてますか?
未だにみうな離れ出来ていない人間から、誕生日の祝福でした!!
 
おまけ:みうなとは
・ラジオで腹話術をする
・「地球滅亡の前日にはなにをする?」に対し「家族でドッジボールをする」と回答
・臭いフェチで、「本も、出版社によってインクの匂いが違う。
 私は、『名探偵コナン』の単行本の匂いが小学生の頃から好きだった」とのたまう
ミキティのマクラカバーの匂いかごうとして「殴るよ」って返される
・「家に面している海でシャチがのた打ち回っていて、そのシャチをみんなで力を合わせて
 ひっくり返したら、そのシャチの目から赤いビームが出た・・・・という夢を見た」という人
・「私も一人でバドミントンの壁打ちをしました。なかなかシャトルが返ってこないんですけど。」という人