Q&A

「シンデレラ・ザ・ミュージカルに出演しましたが、今後、劇やミュージカルでやってみたい
 おとぎ話は何ですか? また、どんな役をやりたいですか?」
川’ー’川「エリザベート・・・ おとぎばなしなのかなぁ??
  一度、魔女役とかやってみたいですね(^_^) 」
(・e・)「☆不思議の国のアリス☆  もちろんアリス♪ ニヒヒ☆」
ノノ*^ー^)「「美女と野獣」のもちろん美女役の方がしたいデス☆☆」
从*・ 。.・)「3匹のこぶた。 大抜擢されちゃうかもぉo(≧∇≦)o」
从 ´ ヮ`)「おとぎ話??じゃないカモ。。。 ・・・美少女戦士ものをやりたい!!
  もちろんやるなら主役で☆」
ノリo´ウ`リ「「美女と野獣」  ぜひ、野獣の役をやりたいです。 」
从=´┴`)「ピーターパン!!!! あいかはてぃんカーベルをやりたい☆ミ
  フライングもまたやりたいし、ティンカーベルみたいに動作とか表情で表現するのも好きやし、
  ティンカーベル☆ミ☆ミ"」
川´・_o・)「白雪姫〜  フフ(笑)カワイイドレスを着る役☆  あと!あと!悪役はやめてねぇ〜」
川*^A^)「ヘンゼルとグレーテル^∇^
  おいしいものはいっぱい食べられる役だから^∇^☆ミ"」
 
亀と小春で一組キャストが出来ますね。
愛ちゃんのは宝塚の演目らしい。
さゆ・・・・みよゆいで、そういうネタやってたから、そっちと組めば面白いかも。
(脚本をあの2人に書かせたら、とんでもないのが出来たし(笑))
ジュンジュン・リンリンには、「三国志」の貂蝉とか小喬とかを僕は希望!!
れいなは・・・・・・・ガンダム00のネーナ役じゃダメ?(と、のっちが喜びそうなネタフリ)