真野写真集購入

神田神保町書泉ブックマートで、真野恵里菜写真集(予約)と握手券をゲットしました。
整理番号400番台ですが、まだ余裕はあるとのことでした。人数制限は無しっぽいです。
これで、2月11日は参戦予定が立ちました。
村田めぐみ岡田唯ディナーショーと天秤にかけ、交通費を考え、真野ちゃんにしました)
一応店の人には「集合時間遅れるかもしれませんよ」と言われました。
ここは去年、里田まいちゃんとの握手での写真集購入でも行って知っていたので、
多い場合は回数分けされるのではないかな、と推測しました。
去年はブックマート近くの別ビルでやりましたね。
握手時間が結構長く、話せたのを覚えています。
なので、真野ちゃんと握手(しかも今回は一人のみ)したい人は、是非購入しましょう!!