村・みよイベント当選

今年のバレンタインデーは、無事予定が入りました(笑)。
2月14日に行われる村田めぐみメロン記念日)、ゲスト:三好絵梨香のイベントに当選しました。
申し込んだのは昼の部です(夜は申し込んでない)。
村田さんと会うのは、一昨年のディナーショー以来になります。
みーよは、2ヶ月ぶりですね。
同じ2月28日には、名古屋でまた会いますが(笑)。
 
会場は六本木のSplashです。僕には初めての会場です。
ここは貸切のパーティー&ライブ会場ですね。
http://www.splash-go.com/
ビュッフェ形式で、ソーセージとかはつまめるようです。
「ライブ」会場なので、歌は聞けそうですね。
本業歌手なんで、歌を聞くのをメインにしたいです。

さて、当選メールにも何にも「何を着て来い」と書いてません。
ディナーショーならば「ジャケット着用のこと」という暗黙のルールがありますが、
今回はどうなるんでしょう?
チケットはイベント2週間前に来るそうなので、それに書いてますかね。
ま、当日までの楽しみにします!!

・・・・こうやって三好絵梨香の現場に行きまくってるから、三好ヲタ疑惑が一部で・・・・。
从,,^ ロ ^)「え? 違うんですか??」
そう言われても仕方ないくらい、みーよ現場が増えてますさ。