Q&A

「今度ライブを外国でやるなら何処がよいですか?」
川’ー’川「N.Y.!!!夢ですね!!!」
(・e・)「フロリダ(大スキなテーマパークがあるから(^^))」
ノノ*^ー^)「アフリカ☆ ままが行きたいって言ってたから☆」
从*・ 。.・)「ネパール!!ひびきがイイ(・∇・)
  インスピレーションです(>▽<)」
从 ´ ヮ`) 「あんまり国の事 分からんけど・・・
  ロサンゼルス!!
  ひびきがカッコイイ☆ それだけ(笑)
  
  買い物したい(● ̄ω ̄●)笑」
ノリo´ゥ`リ「ジャマイカ!!ノリが良さそうだから♪」
从=´┴`)「メキシコ!!
  この前、テレビにメキシコとかトルコにもたくさんのハロプロファンの方が
  いる事を知って、行ってみたいなぁ〜 会ってみたいな〜って思いました。」
川´・_o・)「ふるさと→湖南省でご検討よろしくお願いします!!」
川*^A^)「ファンのみなさんがいるところ全部行きたいです!!^∇^☆ミ
  Ho〜Ho〜!世界ツァー!」
アメリカ好きな人多いなぁ〜。
メキシコのハロプロ好きって、

この辺の連中か?(笑)
そりゃぁ行けば、喜ばれると思います。
・・・・メキシコは治安が悪いのが問題ですがね・・・・。