Q&A

「どんなスパゲティorパスタが好きなのか教えてください。」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「ミートスパゲティ
  ナスのトマトソーススパゲティ ですね。」
ル ’ー’リ「カルボナーラ♪゛
  ※卵は割らずに最後におもいっきり一口で!!
  これ基本です☆(・_・)/゛」
从´∇`从「納豆・イカ・シソスパゲッティー!それか、ペスカトーレ
  スープスパゲティもスキ★」
从o゚ー゚从「ミートソース↑↑」
ノノl∂_∂'ル「麺は太め
  クリーミーなかんじが好きです。」
川*^∇^)||「和風スパゲッティが好きです。」
州*‘ o‘リ「カニクリームパスタでーす。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「クリーム系が好きです。」
从・ゥ・从「私は明太子パスタが大好きです!!
  ミートスパゲティも大スキです☆★☆」
ノソ*^ o゚)「明太子と青じそのパスタ。」
州*´・ v ・)「トマト風味も好きですが、最近、和風パスタが好きです。
  それがスープパスタだと、もっと好きです!!」
リ ・一・リ「たらこスパゲティにマヨネーズをかけるとおいしいですよ★」
(o・酈・)「パスタです。」
ノk|‘−‘)「ペペロンチーノ!
  パスタ 大好きです・・・。」
 
回答になってない、まいまいはおいといて・・・・。
桃子の話に釣られてみよう。
カルボナーラって、卵黄と生クリーム使って、うまくスパゲティと混ぜて
からまったのがソースになっていると思ったのですが。
卵を半熟ゆで卵状態で上に置くのって、コンビニパスタじゃないかい??
と思って調べてみると、画像では店によっては乗せてるのもあったりして
どれが正統なのか分からなくなりました。
これはイタリアに行って確かめてみるしかないかな?
(つーか、ハワイ行ってきたら、また旅行熱が再発した。ヨーロッパ行きたい!)