起立!礼!着席!

日直が千奈美、出席は佐紀ちゃんと桃子でした。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1220958576/344-363

ゲキハロの裏話として:
・ラジオの収録日間違えて、昨日来たらしい
・今日、佐紀ちゃんが転倒し、ヒザが真っ赤で血が出てる
ゲキハロの裏話ではない裏話の後、
・競演のげんしじんさんに、ジョークのネタを仕込まれた
こんな話をしてました。
 
特別ゲストとして、幼稚園の先生が来ました。
・困った父兄は?→集金を払ってくれない人(モンスターペアレントとかだな)
・子供同士喧嘩して泣いたりした時は?→共感して一緒の気持ちになってあげる
・幼稚園の先生になって良かったことは?→「先生、結婚して」とか言ってもらえる
・子供の一番の名言は?→大人はサンタからプレゼント貰えないから「僕が先生のサンタさんになってあげる」
・幼稚園の先生になる為にはどうしたら良い?→子供が好きで、ピアノが弾けたら良い
質問しまくってたのは桃子。幼稚園の先生にも憧れてるそうです。
(君は芸能界に残ってくれ!)
 
なお、嗣永憲法が追加されました。

〜第66条〜
「電車の”つりかわ”は、
 なにがなんでもつかまる!!」
 
「66」←つりかわに見えるので66条です。
 
「つりかわVS桃子」というメモが書かれています。
どんな異種格闘技でしょうか。
とりあえず、つりかわに間接をとられて高速タップ…
なんて展開はナシの方向でお願いしたいものです。
ちなみにこの憲法について、梨沙子ちゃんは
「私はこれ守れないな」とコメントしていました。

・・・・つかまってないで、転んだな、さては。