Q&A

「一日の中でこれをやっちゃいけない。と、禁止されたら絶対イヤという事はありますか?」
川’ー’川「おフロ」
(・e・)「動いちゃいけない・・・はつらいです;;
  お休みなのにじーーーーーーっとしてるのは・・・」
ノノ*^ー^)「あくびちゃーん♪♪ ねむいもん☆」
从*・ 。.・)「鏡を見る事。
  自分でかくにんできないならだれにも会いたくないかもです(;ェ;)(涙)」
从 ´ ヮ`) 「テレビをつけるの禁止にされると・・・たおれます(笑)」
ノリo´ウ`リ「歩いちゃだめ。ずっと走ってるなんて、無理です↓↓。」
从=´┴`)「食べる&寝ること!!
  病気してから気づきました(-_-;)
  食べれへんってこんなに辛いなんて思ってもいませんでした・・・(×_×;)
  寝な、頭働かへんし。寝なっzzzz」
川´・_o・)「インターネット」
川*^A^)「「ご飯食べちゃいけない」といわれたら、絶対イヤ!!」
ジュンジュン、同志よ!!!
僕もネット中毒なんで、ネット繋がらないと辛いですね。
あと、ガキさん、小春辺りを見ると、昔の謹慎(蟄居・閉門・押し込め等)が
刑として通用していたのがよく分かりますね。