申し込み系

今日締め切りの℃-uteバスツァーは、結局回避になりました。
マジで行きたかったのは確かですが、無い袖は振れない・・・・。
今年、美勇伝系で金遣い過ぎてますから、本当に余裕無くなりました。
 
一方、ガッタスパシイベは、のっち出演の回を申し込みました。
℃のコンサートも申し込みました。バスツァー行けない分、こっちは当たって欲しいです。
青封筒関係では、ベリのハワイツァーもありますが、昨日佐紀ちゃんに「是非来て下さい」とは
言われなかったので、今のとこ回避予定。上にも書いた通り、マジで金がないです。
(そろそろ貯めて、また参戦しまくれるようにしとかないと)
 
他、

以上は行けないので、紹介のみ。