Q&A

「「あなたの好きな物、何でも食べ放題」と言うチケットをもらいました。
 何が食べたいですか?」
川’ー’川「ケーキ!!」
(・e・)「いろーんな Sweets 食べ放題!!自分でパフェを作れたりっっ☆」
ノノ*^ー^)「グミの食べ放題!!!」
从*・ 。.・)「真剣に色々考えた結果・・・大トロのにぎり☆☆☆」
从 ´ ヮ`) 「お肉(*^v^*)(脂がたっぷりの!!)
  あとー、甘いもの!!(ケーキ、アイス、チョコ)(-´∀`-)」
ノリo´ウ`リ「さくらんぼ☆☆」
从=´┴`)「ベリー系☆
  今、めっちゃさっぱりフルーツが食べたいんです!!
  イチゴも食べたいんですけど、クランベリーブラックベリー
  食べたいから、ベリー系食べ放題がイイです!!」
川´・_o・)「アイスクリーム」
川*^A^)「もちろん果物とシーフードです!(^^)」
太りそうなのばっかり・・・・。いや、僕も好きなもんですが。
亀・・・・グミは岡井ちゃんにご馳走して貰いましょう(笑)。
(りーちゃんを恐怖のどん底に突き落とした岡井ちゃんの悪戯が忘れられず(笑))
フルーツ系を挙げてる子は体形維持できそうね。
でも、肉と甘いもののれいなが、いつまでもあの細い体ってのは奇跡です。
(同系統のよっすぃ〜辻ちゃん、麻琴はああなったのに・・・・)