イベント余談

・ラフォーレの近く(ファーストビルの地下1階)にドイツレストランあるんですね。
 初めて知りました。
真野ちゃんにブログの話するの忘れた・・・・orz。
・ラフォーレ近くのコンビニにヲタたむろし過ぎ(笑)。
・ヲタの立ち話が聞こえて来ましたが、やはり皆さん、最近出費が多過ぎて
 ℃-uteのバスツァー用の資金が枯渇して来てるんですね・・・・。
 事務所さん、ちょっとはヲタ絞りのペースを緩めてや。
・イベントにカラフルモヒカンのスタッフがいました。あれは初めて見たような・・・・。
上々軍団M-1で3回戦敗退をネタにしてました。
 (お笑い見てないからよく分からない・・・・。アウェーだったって何だ?)
・雨は降ってましたが、ごく少量でした。舞美パワーは今回は大人しめですね。