Q&A

「回転寿司に行ったら、最初に食べるお寿司は何ですか!?また何皿くらい食べれますか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「中トロ>▽<☆ 10皿ぐらいですかね・・・」
ル ’ー’リ「イカ
  イカを食べて、お寿司の感覚をとり戻したあと、 カンパチとかをガツガツ食べます
  平均・・・17くらいかなっ??」
从´∇`从「中トロ★
   1皿2かんなら20皿ぐらい!?(←小学4年生の時22皿食べたことあります!)」
从o゚ー゚从「いか★★大好き●>▽<●
   15皿?! 何皿いくんだろう...? 」
ノノl∂_∂'ル「最初はトロサーモン!
  15皿はいけます!!!(ペロッ!と) u_u*」
川*^∇^)||「大好きな「カニ」を頼みます。
  食べれるネタがないので、好きなネタを、何個も食べちゃいます。
  意外とすぐ、お腹いっぱいになっちゃうので、10〜20皿のあいだです。」
州*‘ o‘リ「ほたて★
  おなかがすいてる時に食べると、20皿ぐらい。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「イクラ(>▽<)v7皿くらい・・・」
从・ゥ・从「えびです!!何皿でも、お腹いっぱいになるまで食べれます♪゙」
ノソ*^ o゚)「えびかほたて!!おいしいよォー。たぶん、、、9か8ぐらい食べれます。」
州*´・ v ・)「なっとう巻です。;いっつも夢中になって食べてるので、数えたことないです。」
リ ・一・リ「中トロかえびです★最高39枚食べましたぁ(汗))ヤバ; 」
(o・酈・)「食べる物は中トロです。最高で6皿ぐらいです。」
ノk|‘−‘)「最初に食べるお寿司は、甘エビです。10皿くらい食べれます★☆」
 
中トロ:4 エビ:4 イカ:2 ほたて:2 他:4
割とバラけた印象が。
愛理がカッパ巻きと言わなかったことに軽くショック・・・・。
ベッカムもカッパ巻き好きとか。関係ないですが)
千聖、食べ過ぎ!(笑)
僕もエビ好きなので、舞美とエビ食い競争したいなぁ。どっちが先に満腹になるか。
・・・・僕が負けるだろう。