Q&A

「サラダに何のドレッシングをかけますか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「ごまドレッシングー でも時と場合によります!!」
ル ’ー’リ「基本は和風♪
  でも、顔がぽっちゃり☆してきたら・・・
  青じそにしてます(^_^;)笑」
从´∇`从「和風!か、青じそとか! さっぱり系です。」
从o゚ー゚从「青じそです↑↑ おいしいですyoぉ!!」
ノノl∂_∂'ル「和風」
川*^∇^)||「 青じそドレッシングか、和風ドレッシングです。
  ヘルシーにっっ☆笑」
州*‘ o‘リ「・ごまドレッシング
  ・しそドレッシング」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「シザードレッシング〜」
从・ゥ・从「いつも和風ドレッシングです☆
  だけど、中学の頃給食に出るサラダにかかっているフレンチドレッシングは
  すーーーーっごく美味しかったです(>ω<)ノ」
ノソ*^ o゚)「青じそとか、和風ドレッシング(´_`☆)」
州*´・ v ・)「キャベツには、ごまドレッシング。
  レタスには、「レタスのために作ったドレッシング」というのをかけます。
  最近、和風ドレッシングもよく使います。」
リ ・一・リ「これおいしいですよぉ★
  青じそドレッシングにマヨネーズ(>ε<○))サイコォーヤデ」
(o・酈・)「中華ドレッシング」
ノk|‘−‘)「シーザードレッシングです☆」
 
和風:7 青じそ:7 ごま:3 シーザー:2 他:4
和風と青じそ人気ですね。今はさっぱり系が好きなお年頃かな。
愛理が言ってるのは、これですね。
http://item.rakuten.co.jp/oec-daisho/31231/
他に、キャベツ、トマト、アボカド、大根用がある模様。
そんなに高くもないから、ここでは「さすが!ブルジョワ!」とは言わないでおこう。