Q&A

「アイスクリームはどの味が好きですか?」
川’ー’川「Coffee☆」
(・e・)「チョコ!!絶対チョコ!!それにナッツが入ってたら もっと最高!!(≧∇≦)」
ノノ*^ー^)「ミルク味☆」
从*・ 。.・)「オーソドックスに バニラミルク味☆
  バニラビーンズ入りだとなおさらGoodです(≧∇≦)」
从 ´ ヮ`) 「クッキー&クリーム☆ ソフトクリームならバニラァァー♪(≧∀≦)」
ノリo´ウ`リ「濃厚ミルク!!」
从=´┴`)「さとうきび黒糖か濃厚バニラ(☆_☆)
  この前、初めてさとうきび黒糖のアイスを食べて、ハマりました!!
  健康にもいいし、おいしかったです!!!!濃厚バニラはやっぱり定番でしょ!!☆☆
  「濃厚」っていうのがミソです☆☆」
川´・_o・)「ミルク!!」
川*^A^)「抹茶!抹茶!抹茶おいしい(≧∀≦)!大好きです!」
特にコメントがないから、今週はスルーしようかと思ったら、
ミッツィー、そのアイス何? 知らない情報だったんで、食いつきます!!
http://mognavi.jp/food/131513
こんなの発見しましたが、食べたことないので、興味あったりします。
取り寄せ対象商品ですかね。
今日の食いつきは以上!!