石川梨華ファンクラブ限定ツァーinハワイ

当選しました。
が!!! Cコース申込のはずがBコースに変更されてる・・・・orz。
23日出発でないと、既に当選している(このツァー以前の申し込みだ!)
Berryz工房ゲキハロ千秋楽が見られません・・・・。
折角のゲキハロ千秋楽チケットですが、処分する必要が出ました。
どうしようかなぁ・・・・。
 
ついでに、整理番号がありえない若い数字。
おいら、10日延長した最終日に申し込んだから、いつもパターンからいけば
最後の方がゲット出来ると思ってました。
90の前半です・・・・。
関西組は後の方の番号であることを願います。
(100人以下の申し込みなら、梨華ちゃんの面目が立たない。
 みよゆいバスツァーが250人って話だったので、それくらいは来て欲しいな)
まあ、少数精鋭の梨華ヲタよ!精一杯盛り上げようではないか!!