Q&A

「もしも自分が先生で校則を自由に作ることができたとしたら
 どんな校則を作りますか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「席移動自由!! 友達と席がはなれたら悲しくてさみしいから・・・。」
ル ’ー’リ「給食はバイキング★ 絶対に「桃」のスイーツを出すことっ!!(≧▽≦*)/」
从´∇`从「勉強は1時間だけ。 あとは自由時間★
  やっぱ勉強がキライな子もいるし みんなが楽しめるよーに★」
从o゚ー゚从「まず.....マンガOK★★
  職員室でも読んでると思います^皿^v」
ノノl∂_∂'ル「今は、特にないです。」
川*^∇^)||「何を持ってきてもおこられない。
  授業は、全て遊ぶこと!←ありえないけど・・・・
  勉強ばっかりはあんまり好きじゃないから、
  自由な時間がほしかったからです。」
州*‘ o‘リ「制服を着てもふだん着を着てもよし(★_★)
  理由は、それぞれ好みがあるから・・・。
  ヒールがあるくつはダメ!
  理由は、つまづいてころんだらあぶないから・・・。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「私服OK 一人一人の個性がでるから」
从・ゥ・从「もし私が先生で校則を作るなら、週に1回レクレーションの時間をつくります。
  それには全員が参加しなきゃいけないっていう校則です\(^u^)ノ
  理由は、週1回、皆で遊ぶ時間を作ったら皆が仲良くなれるし、
  学校に行く楽しみが増えるんじゃないかな!?って思ったからです!!
  皆が元気で明るい学校を作りたいです♪」
ノソ*^ o゚)「ケータイOK★の自由な学校☆」
州*´・ v ・)「テスト期間は、学校での宿泊OK!笑
  帰る時間もったいないじゃないですか。。。汗」
リ ・一・リ「持久走は苦しいから参加したい人だけ参加して下さい!
  (成績にはかんけいしません) ← みたいな;」
(o・酈・)「私服で来てもいい!!
  理由はもし寝坊した時に便利だからです。」
ノk|‘−‘)「お弁当の時間とは別に、おやつの時間がある。」
 
私服系のネタが、りーちゃん、梅さん、まいまい。意外に少なかった気が。
千奈美・・・・それって「ゆとり教育」って言うんだよ。
制度としてはいいかもしれないけど、多分今の日本人は使いこなせないんだよ。
愛理のは、大学に行けば皆やってることになるかも。
僕も泊まりこんで勉強したことありますからね。
舞美はまじめですねぇ。でも、それ校則じゃないっしょ。
(基本、校則で縛るより、校則を解除する方に動いてますね)
・・・・んで、雅ちゃん、無理にでも何か考えて・・・・。