Q&A

houkouonchi2008-10-14

Q「秋といえば運動会!どの競技が一番好き?(もしくは好きだった?)」
川’ー’川「玉入れ!! 大スキでしたねー。」
(・e・)「☆障害物競走☆ ハロプロ運動会の時たのしかったです!!!」
ノノ*^ー^)「走る系☆☆」
从*・ 。.・)「ひたすら応援に限ります・・・(・_・;) 」
从 ´ ヮ`) 「騎馬戦!! 負けた事ないです☆(-゚∀゚-)/~~」
ノリo´ウ`リ「きばせん!!やったことが無いから。
   小春身長が高いから、上からいけそう!!」
从=´┴`)「大縄とびっ!!
  毎年、大縄とびにクラス全員、熱中してて、大縄とびの練習の時だけ、
  まとまりのない男子達もまとまってくれてたんです☆☆
  大縄とびの練習の時間が一番楽しかった☆」
川´・_o・)「リレーです。」
川*^A^)「徒競走です! 昔学校で参加しました☆」
騎馬戦か・・・・。( ^▽^)←この人が
(#^▽^)「ルール変わったんですか!?(怒)」
ってキレてから、ハロプロスポフェスで騎馬戦無くなったんだよなぁ。
走る系は、℃-uteのメンバーに独占されそう(長距離はこんこんと)。
エッグも入ると、そっちにも強い子がいそう。
・・・・さゆの意見が、現在の娘。だと最も無難かな??
ジュンリンは性能が未知数だからなぁ。烈海王みたいな超人だったりして)