美勇伝バスツァーDVD

2ちゃんねるでも「晒し」ヲタが注目されているこのDVD。
僕は、探しましたが映ってませんでした!(セーフ!!)
汽車では1号車だったので危険でしたが、場所がら映ってませんでした。
ライブは、「何にも言わずにI LOVE YOU」と「恋するエンジェルハート」が
フルで収録されていたことと、アンケートに「バスの中で見た映像を見たい」と
書いていたのが生きたのか(美勇伝だけでなく、色んなファンクラブツァーで書いた)、
バスで流した映像が収録されていたのが嬉しかったです。
出来れば、帰りのバスで流した映像も欲しかったとこですが。
 
美勇伝GO」のアイディアを出したのは唯やんだったのね・・・・。
パシフィックヘブンの中で、3人してヘッドマークのデザインしている風景も
収録されていて良かったです。
・・・・3年以上一緒にやっていて、「三好絵梨香」の漢字が書けない梨華ちゃんと、
石川梨華」の漢字を間違う唯やんという、ネタにしか見えないシーンもありましたし(笑)。
 
観ていて色々思い出して来ました。
車窓からの眺めも良かったし・・・・。
バスの1号車、朝から遅刻者があって遅れ(彼に関しては、2ちゃんねるの「反省会」スレで
謝ってたの見ましたし、咎める気はもうない)、PAでも出発が遅れ、遠州に着いたのは
一番最後でグッズは一部がもう完売して無く、写真撮影の後の中田島砂丘でも遅刻者が出て、
結構ムカついたことも多かったですが、美勇伝そのものには満足させられましたからね。
コンサートの時の、梨華ちゃんのアナウンスでの噛み、みーよの「紫陽花アイ愛物語
最初のトバしもきっちり収録されてましたね(笑)。
チャーミーズエンジェルのアクダマン、DVDでも何を言ってるか聞き取りにくかったですし(笑)。
 
北海道でのイベントも収録されているから、バスツァーの方が短くなるかと思っていたら、
9割8分はバスツァーで、最後数分だけが北海道イベントでした。
北海道のイベントは行けなかったので、あの他にどんなネタがあったのか、気にはなりますね。