台湾オーディション

http://www.recordchina.co.jp/group/g24141.html

ハロプロ」新メンバー決定、ハーフ美少女2人にも日本行きのチャンス―台湾
2008年9月20日、「ハロー!プロジェクト」の新メンバーを選ぶ
オーディション番組「早安家族New Star」に合格した6人の美少女が、
今年11月にも日本でトレーニングをスタートするという。聯合報が伝えた。
 
ハロプロ」を手がけるつくんが審査員をつとめた「早安家族New Star」の最終決戦では、
予定されていた数より1人多く、計6人の新メンバーが誕生。
11月から日本でのトレーニングを受け、来年1月にもCDをリリースするという。
 
最終メンバーからは外れたものの、視聴者の人気を集めたのが8歳で中仏ハーフの呉兆絃と、
6歳で日台ハーフの藍愛子。審査団では、2人が幼すぎるため数年してから
日本でトレーニングを受けるのがいいと判断したため、
事実上の「ハロプロ」メンバー入りを果たしたことになる。

まずはおめでとさん。
流石にこっちまで手を伸ばす余裕はない(ハロプロ関西にも食指を動かしてない)ので、
様子見になりますかね。ハーフの2人は、ハロプロではなく、ナイスガールプロジェクトの
方に行きそうな気がするんですけど。
・・・・ココナッツ娘。を最後までもて余した、ジュンジュン・リンリンも旨みを
引き出してるとは言いがたいプロデュース陣が、どう演出するか注目かも。