Q&A

houkouonchi2008-09-18

「将来、ここに住んでみたい!という場所はありますか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「沖縄◎ 近くの島でゆっくりすごす・・・。」
ル ’ー’リ「お城っ(>_<*)
  おっきーなピンクのお城に住んで楽しい毎日を過ごしたいんです♪」
从´∇`从「沖縄!! 海ぶどう食べたーい!」
从o゚ー゚从「お城・お菓子の国★★ 一回はあこがれます↑↑」
ノノl∂_∂'ル「ハワイ→海がキレイそう☆」
川*^∇^)||「外国に住んでみたいなと思います。ちょっと、不安だけど・・・・
  住むなら、日本語が通じるところで・・・; アメリカ、ハワイとか;」
州*‘ o‘リ「暑くも寒くもない場所!
  静かな場所に住みたいです☆」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「みなとみらい★夜景がキレイだから」
从・ゥ・从「今住んでるところも大すきだし、京都か祖母の家に住むのも
  いいなぁ〜(*uu)って思います☆
  京都は、あの”和”な感じがスキで、祖母の家は、周りに自然がたくさん
  あるので、そういう場所で住むのもいいなぁ・・・♪って思います!!」
ノソ*^ o゚)「私が今好きな遊園地のそばに住みたいです。
  そこに住んで、ひまがあれば毎日行きたいです。\(´u`)・・・」
州*´・ v ・)「北海道です!!(※家族全員で)
  おいしい牛乳や食べものが毎日食べられるし、冬には雪まつりに行きたいからです♪」
リ ・一・リ「北海道か横浜ですねぇーっっ★
  理由は北海道は自然の中ですみたい!
  横浜は毎日買物できそうやからーっっ★」
(o・酈・)「沖縄です。」
ノk|‘−‘)「ドイツです。 建物が可愛いからです。」
 
沖縄好きが3人、北海道が2人、外国が3人・・・・割とばらけた感じが。
城って、どういう城だい? 小谷城みたいなのだったら嫌でしょうね
(熊に注意だか、マムシに注意だかという立て看板が出てるらしい)。
京都・・・・3年前まで住んでました。舞美ちゃん、僕の家金閣から近かったけど、
住めば案外「和」って感じなかったですよ。ところで、我が実家は
「自然しかない!」って程自然に溢れていますんで、そこなんてどうです??
(漏れなく僕がくっついて来ますが(笑))
栞菜のドイツはなんとなく分かります。昔行ったことがありますが
確かにいい感じの町並みでしたからね。
その時の写真を今日はアップしておきます!!
(おまけ:桃子のピンクの城、インドのジャイプールにある宮殿が一番イメージ近いかな?)