ベリキュー!

「卑怯な手を使ってでも勝て」に対し、
川´・_・`川「はーーい!」
从・ゥ・从「卑怯な手を使っちゃ駄目だよ」
いや、これは佐紀ちゃんに賛成ですな(笑)。
戦いとは正しいから勝つのではない!勝った者が正当性を主張するものなのだ!
と、悪の権力者みたいなこと言ってますが、ベリがあまりにも劣勢ですからね。
次の罰ゲームは℃-ute編が見たいのですが(笑)。
 
しかし、次の番組「よろセン」になっても、ベリキューまのえりは続投ですね。
娘。がそこに入りますが、キャリア的にキッズ出身より上なのは愛ちゃんとガキさんのみ。
6期は栞菜よりはキャリアありますが、小春以降は栞菜よりも後輩。
・・・・娘。+まのえりベリキューに質問するのだろうか?(笑)