起立!礼!着席!

千奈美茉麻の出演回。
書き起こしへのリンクです。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/403-415
 
今回はオープニングで話していた、茉麻が桃子の真似してメンバーに電話かけまくった話が
面白かったです! 桃子の真似はしやすいでしょうが、どこで見破られるか。
从o゚ー゚从「最初、熊井ちゃんに電話かけたら、熊井ちゃんは途中まで信じてて、
  で、途中から、川*^∇^)||『あれ〜? 桃、何か今日声高くない?』って言われて(笑)、
  笑いながら、川*^∇^)||『まあさんでしょ?』って言われて、バレちゃったの。
  でね(笑)、次ね、みやにや、ね、電話したの。でね、Buono!のことでちょっと聞いてみたの。
  したら途中でまた気付かれてしまい、で、最後にちぃにかけたんです。
  ル ’ー’リ『千奈美〜』って電話したら『ハーイ、あ、桃?』って来たから、
  ル ’ー’リ『あのさぁ、明日の集合時間何だっけ〜?』っつったら、
  えーと、ちぃは本気で、バッグまで行って、紙を見てくれたんです。
  で、从´∇`从『桃は〜、えーとー、明日は、あの、早く起きて、何か、ちゃんと、自分でね、
  メイクとかやるんだよ』とか言ってて、ル ’ー’リ『うん、分かった。ありがとう♪』
  『じゃあね』って普通の声に戻ったら、从´∇`从『えー!?』とか言われて。
  面白かったよ、ちぃの反応がいっちばん」
千奈美、最後まで分からなかったのか(笑)。
茉麻が桃子になりきってラジオ番組やったら、どれだけのヲタが騙されるかな?
(電波事情によって音声が悪かったりしたら、容易には判断つかず、話し方や話題でバレるくらいですかね)

あと、千奈美から皆さんへ。
从´∇`从「髪の毛を伸ばすって言ってから、どこまで伸ばすって決めてなかったから
  どこまで伸ばしていいか分かんなくなり、この髪をどうしたらいいか今悩んでんですよ。
  だから皆さんにどうしてほしいか、とか、どうしたらいいかとか、そういうもう、
  ちょんまげとか、アフロとか、坊主とかいらないんで、本気の答えを待ってるんで。
  お便りが欲しい」
だそうです。千奈美ヲタの皆さん、存念を送ってあげて下さい。