Q&A

「好きなお味噌汁の具は何ですか?」
川’ー’川「あげ にんじん だいこん」
(・e・)「新垣家は、お豆腐、じゃがいも、たけのこ、わかめ、さやいんげん
  たまねぎ この具を全て入れるわけじゃなく いろんな組み合わせで
  その時々 違います!」
ノノ*^ー^)「キャベツ。モヤシ。」
从*・ 。.・)「あおさ。
  汁がなくなるくらいあおさを入れてみて下さい!
  すっごくおいしです!!>u<!!」
从 ´ ヮ`) 「さつまいもかぁ〜・・・厚あげかぁ〜・・・
  とぅふとなめこ★ いっぱいありすぎヤネっっ(笑)」
ノリo´ウ`リ「なめこくん★゛ 新潟のなめこは、きのこぐらいデカイんですよww」
从=´┴`)「お豆腐とわかめが一番無難で好きです*
  あとは、なめこ最高です>▽<
  なめこだけのお味噌汁でも全然イケます!!」
川´・_o・)「ねぎです★」
川*^A^)「う〜ん。〜そうですね〜わかめとか豆腐とか全部好きですね〜
  一番すきなのは汁かも^▽^HAHA〜」
Buono!コンで桃子は、メンバーの健康を気遣って
ル ’ー’リ「なめこの味噌汁を作ります!」
と言ってましたので、れいな・小春・ミッツィーは桃子に頼んでみて下さい(笑)。
Buono!DVDマガジン見る限り、上手いとは言えなさそうなんで、面白いことになりそうです。
さゆの好みは、なんか渋くていいです。具として変わってるわけではないですが、
この具材の名前が出てきたことがちょい意外でしたんで。