Q&A

「夏には絶対コレ!という食べ物はなんですか?」
川’ー’川「スイカ
(・e・)「カキ氷☆
  お家にカキ氷機があって、夏になるとみんなでカキ氷食べてましたぁ★゛
  因みにレモン味が好きです!!」
ノノ*^ー^)「冷やし中華!! しょうゆ味★★」
从*・ 。.・)「そうめん☆夏休みのお昼ご飯は そうめんに決まり↑
  小一の時、前歯が抜けててそうめんがつっかえてました(汗)>_<;」
从 ´ ヮ`) 「かき氷☆イチゴ味(●´∀`●)
  口の中に色が付いても、赤なら★カワイイ★しね♪
  エヘヘッ☆」
ノリo´ウ`リ「かき氷!! ミルクかけたい★゛」
从=´┴`)「アメリカンチェリー☆
  あいか、毎年夏に食べてて、さくらんぼよりアメリカンチェリー派なんです^□^
  いっつも、夜に食べようと思うんですが、何故かいつも、朝に食べてます!!
  かたい、アメリカンチェリーが好きです^□^」
川´・_o・)「種なしスイカ●^U^●」
川*^A^)「アイスクリームとすいかを絶対食べますよ★
  私、最近毎日食べています★」
かき氷の人が3人ですね。
中国では哈密瓜(ハミウリ)が有名ですが(知人の中国人は好んでる)、
ジュンリンもこの系統が好きですかね。すいかを両名とも挙げてますから、
夏場はこの系統の味が中国人としては好きなのかも。