Q&A

「次のコンサートで、好きな衣装(コスチューム)を着てよいことに
 なりました。どんな格好をしたいですか?
 (着ぐるみ、制服、普段着、ジャージ、お姫様、なんでもOKです!
 理由もお願いします)」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「着ぐるみっっっ
  あついかもしれないけど着てみたいです☆ミ
  できればブタとか(*>▽<*)」
ル ’ー’リ「全身黒タイツ☆
  黒だけじゃ、さみしかったら白もいれてカワイく★キメちゃいますっ( >U・)v」
从´∇`从「ゴスロリータ!
  1回でいいので着てみたいです!」
从o゚ー゚从「メイド服」
ノノl∂_∂'ル「着ぐるみ、チアガール」
川*^∇^)||「みんなで、黒をポイントとした、ロックで、かっこいい服を
  きてみたいです!!
  その衣装で、かっこいい曲←サヨナラ激しき恋とかを歌ってみたいです!!」
州*‘ o‘リ「お姫様みたいなドレス!!
  普段着でも良いです!!」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「黒スーツのミニスカートに白シャツで黒のネクタイに黒のパンプスに
  黒のだてメガネ! 教師みたいなコスチュームがしたいです。」
从・ゥ・从「舞台装置みたいな大がかりな衣装を着てみたいです!!
  (美川憲一さんや、小林幸子さんのような・・・)」
ノソ*^ o゚)「ドレス☆。。。あっっでも・・・長いドレスになっちゃうと
  踊れないかっっっ^□^;」
州*´・ v ・)「(1)みーんなそれぞれに好きな着ぐるみを着る。
  もちろん私はカッパです!!
  (2)衣装ではないのですが・・・
  1度、キラキラにデコレーションされたマイクで歌ってみたいです。」
リ ・一・リ「着ぐるみでおどるのは夢ですネ★」
(o・酈・)「イケイケな感じの格好をしてみたいです。」
ノk|‘−‘)「すっごいブリブリのドレスが着たいです☆
  お姫様になりきって★☆★」
黒系が好きなのは、桃子に熊井ちゃんに梅さん。ゴスロリなら千奈美もそうですかね。
着ぐるみ好きは、佐紀ちゃんに雅、愛理と千聖ですね。千聖は着ぐるみ命ですね(笑)。
ドレス好きは、梨沙子ナッキー、栞菜ですね。
ここまでは実現可能かもしれません。
茉麻のメイド服・・・・エルダークラブのコンサートでは実現してますね。
まいまいの「イケイケ」は、ファッション感覚のない僕には分かりません(笑)。
そして・・・・舞美!!!!
小林幸子風のは見てみたいけど、スタッフが泣きそうですね(笑)。
舞台スーツというより、モビルスーツみたいなもんですし。