東京MXにメロン記念日

「見ごろ食べごろ〜四元奈生美のおしゃべり散歩」(東京MX)に
メロン記念日から村田めぐみ大谷雅恵が出演しました。
( ‐Δ‐)「私は卓球部だったので」
( `_´)「私は食べる方担当で」
という理由からこの2人の出演でした。
この番組、提供が農林水産庁でCMが一個もなし。
ずっとゲストで出ていました。
http://www.mxtv.co.jp/osyaberi/
では

人気アイドル・グループ「メロン記念日」の村田めぐみさんと大谷雅恵さんの二人がゲストです。
毎日の朝ご飯は欠かせないという村田さんに、自分で小麦をこねパンを焼くという大谷さん。
司会の四元さんが平塚で見つけてきたという 国産小麦「湘南小麦」で焼いたフランスパンの美味しさに、ビックリ!
ロケ地:代植物公園

となってました。
 
大谷さんは米を食べることにハマってるそうです。
村田さんは
( ‐Δ‐)「ケータリングで簡単に作れるんですけど、レタスにノリを千切ってかけて、
  それにゴマ油でサラダにする。結構、ハローの他の子にも人気ですよ」
とハロのケータリング事情を軽く紹介してくれました。
ダンスレッスンは、お昼頃から9時くらいまでで、約一週間とも言ってました。
 
二人とも「地産地消」がよく分からなかった模様。
 
CMの時間帯、まさか地上波で「カリスマ・綺麗」が放送され、しかも去年の夏コンの
ライブ映像が見られるとは思ってなかったです。