起立!礼!着席!

僕は行けなかった、「モンキーダンス」イベでの公開放送の模様です。
全員出席+K太郎です。
書き起こしへのリンクを貼ります。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/287-304
僕が面白かったと感じたのが、

K太郎「そして最後が、嗣永、徳永、熊井の、・・・・これ台本間違ってるんじゃないですかねー?
  『脚長トリオ』でーーす!」
川*^∇^)||「イェ〜〜イ」
K太郎「あのー、間違いなく右の2人はね、会場、向かって左の、2人は長い、気がするんですけどね」
ル ’ー’リ「違う!あの、ちょっと伸びてきたんです」
K太郎「まぁあの、幼稚園の子がね、よく言ってるような感じのね、あがきかなぁという、
  感じでございますけれども。さぁ、えー、この辺にいたしまして、脚長トリオですね。
  間違いないです」
川*^∇^)||「ハイ」
K太郎「脚長トリオで頑張ってもらいます」
ル ’ー’リ「ハイ」

短足呼ばわりの桃子(笑)。
確かに千奈美熊井ちゃんは、羨ましいくらい足長いですよね。
そして、すごく親しみが沸く昭和体型の桃子!頑張れ!!