Q&A

「自分はモーニング娘。の何担当だと思いますか?(お笑い担当・ボケ担当・セクシー担当など・・・)」
川’ー’川「うーん、、、なんだろ??
  ボケかな? でも、まとめ役にはならないとなー。
  とは思ってますけど・・・。わかんない。笑」
(・e・)「横浜担当」
ノノ*^ー^)「だらだら担当!!・・・よくないですね★★
  ぢゃぁ〜あげあげ担当!! 盛り上げちゃいまぁす☆」
从*・ 。.・)「主にセリフ、叫び担当♪♪♪」
从 ´ ヮ`) 「自由きままな 気まぐれ担当・・・笑」
ノリo´ウ`リ「マルチ担当!! なんでも平気!!」
从=´┴`)「オバサンくさい担当!!
  自分はそんなつもりないんやけど、よく言われます!!
  まぁ、関西人特有のしゃべり方とか声質とかの問題もあるんやと思います、、、。」
川´・_o・)「ボケ担当だと思います」
川*^A^)「Chinese+食いしん坊担当?ハハ^▽^」
さゆの担当は、梨華ちゃんから継承したものかい?(歌担当にはなれない人用の・・・・)
ミッツィーの場合、関西弁というより、滋賀の言葉のせいですかね。
関西弁と言えば、中澤姐さんに○護○依がいましたが、結構早口でしたし。
ジュンジュンのボケって、最近たまに楽屋で訳分かんないとか、そこかしこで聞くように
なって来ましたが、実際どんな感じなんでしょうね?
(TPO弁えず、バナナ食いまくるのと、たまに素が出るくらいしか知らないですし)
そして亀!! だらだら担当はよく分かってるじゃないか!(笑)