Q&A

「どんなスパゲッティorパスタが好きですか?」
川’ー’川「バジル」
(・e・)「☆トマト系☆バジル系☆」
ノノ*^ー^)「基本はなんでもスキだけど今一番好き!食べたい!って思うのは
  さっぱりとしたとり肉が入ってるスパゲティがいい★」
从*・ 。.・)「お母さんが作ってくれる明太子スパゲティー★★世界一です>▽<
  最近はそれに加え魚介やきのこ類もいれてくれて、おいしさパワーUP↑↑
  健康にもイーネッ^▽<☆☆」
从 ´ ヮ`) 「クリーム系か ジェノベーゼ☆ バジルが たまらーん♪♪」
ノリo´ウ`リ「海の幸系★★ えびC、カニC、タコさん、イカくん、 LOVE★★」
从=´┴`)「カルボナーラとかホワイトクリーム系も好きやし、トマトソースも好きやし、
  きのこ和風パスタとかも好き!! でも、たらスパが無難で好き☆」
川´・_o・)「明太子スパゲティ」
川*^A^)「明太子スパゲティ、海鮮スパゲティ、魚介のトマトスパゲティ・・・いっぱいあります!」
さゆは、娘。加入当初から言ってますね。首尾一貫して、母重の明太子スパゲティが好きなようで。
割と濃厚なのもさっぱり系も両方好きってパターンが多そう。
近々、GAKI・KAMEで亀の回答のいい加減っぷりが明らかにされている「好きな四字熟語は?」が
出るはずです。それが楽しみですね。
(ちょい今回は面白くいじれる回答がなかったかも)