Q&A

「得意な早口言葉はありますか?」
川’ー’川「ないです; よくかむんで。」
(・e・)「「となりの客はよく柿くう客だ」かな」
ノノ*^ー^)「生麦生米生卵!! これ発声でやってるのでうまいよん★」
从*・ 。.・)「「すもももももももものうち」 唯一じょうずにゆえる早口言葉です↑↑」
从 ´ ヮ`) 「『坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた』
  これ、れいな 超→ 早いヨ♪(^_^笑」
ノリo´ウ`リ「『バスガスブスバスガイド』あんまいいやつじゃないけど、一番上手に言えます(汗)”」
从=´┴`)「「坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた」です!!
  学校で早口言葉の大会があった時に唯一、これがいえたんです^□^」
川´・_o・)「得意な早口言葉ないですけど私は結構早口です」
川*^A^)「あります!中国の早口ことばですが・・・・・・」
小春の早口言葉はもしかして、「ブスバスガイドのバスガス爆発」ってヤツか?
確かにあんまりいい早口言葉ではないが・・・・。
リンリンの中国の早口言葉がどんなんかは分かりませんが、僕が知ってるのは
「四是四、十是十、十四是十四、四十是四十、四十四是四十四」
(Si4 Shi4 Si4, Shi2 Shi4 Shi2....)(スー↓シー↓スー↓ シー↑シー↓シー↑)てな感じ。
発音練習で散々やりましたね。これだったら嬉しいですけど。