元ハロメンのアヤカが結婚

houkouonchi2008-07-15

「ゴルファー谷原がアヤカと結婚していた」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080715-383870.html
 
谷原秀人長手絢香はこんなカップル」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080715-383975.html
 
「ゴルファー谷原が元「プッチモニ」アヤカと結婚」
http://www.sanspo.com/golf/news/080715/gla0807151832005-n1.htm
 
これは素直に「おめでとう」ですね。
年齢的にも、手順的にも(子が先でない)問題ないですし、
事務所移籍した以上、ハロヲタが文句言ったりしたらおかしいですし。
(彼女のハロプロ時代については、あれだけの美人を放置した、
事務所とヲタが悪いような。確かに「突撃英会話」とかは面白かったが、
他の使い方もあってしかるべきだったかと)
円満移籍、順当な結婚、そして披露宴もあるので、仲の良い
吉澤ひとみ里田まい保田圭稲葉貴子らの参列もありますかね。
 
ところで「元ココナッツ娘。」は良いですが、「元プッチモニ」は
ちょっと違和感あり。間違いじゃないですが、
吉澤ひとみ小川麻琴・アヤカの第3期プッチモニは、CDを1枚もリリースせず、
ハロコンで歌うか、全体の詰め合わせに入っているだけの、
今なら真野恵里菜より酷い扱いだったわけですからね。
 
何にしても、ご結婚おめでとうございます。
幸せになって欲しいですね。
 
・事務所移籍、芸名変更もかなり納得しました
・ゴルフ関連の仕事(レッスンDVD発売)してますから、相手にも納得
 →相手の格的にもヲタより上(ヲタは自分より上下で文句言う時あるし(笑))
 年齢も谷原さん29歳と長手絢香26歳で良いですし、
 3年連続で全英オープンに出場なら、愛理のパパより上??
・さて、次は誰だ?
 
追記:この結婚、よくよく考えると、両者にとって幸せかも。
・谷原プロは全英オープン3年連続出場←英語ペラペラのアヤカさんのサポート
・ゴルフの深さを知ってる女性とプロゴルファー。尊敬出来るし、理解もある
・ゴルファーは常に家にいるわけではない為、空き時間に仕事入れても影響ない(舞台女優ならなおのこと)
アヤカにはキャリアを生かした奥さん業が出来るわけで、それが谷原プロの助けにもなる。
ある意味理想的かも。
 
もう一個追記:
ハロテンの時は向こうから「あ、お久しぶりです」とも言われましたし、
バースデーカードのお返事貰ったこともありますし(額が壊れた為、厳重保管中)、
僕には結構良くしてくれたハロメンでした。
適うことなら、直接祝福してあげたいですね。
 
過去のアヤカ絡みのイベントレポをピックアップします。

これくらいか。ディナーショー落ちたり、行けなかったり、バスツァー行ってないから少ないなぁ。