個人的なネタ

上のCutie Party℃-uteメンバーの夢ネタに触発されたので、
僕が見た奇妙な夢を報告しましたので、誰か分析して下さい。
・野茂投手をリリーフした夢
嗣永桃子に弱みを握られたことを、何故か清水佐紀ちゃんに教えてもらう夢
無人の東京で破壊工作しまくってる夢
・なぜかSHIPS(アニメの方)になってる夢(ただしきらりはナマモノの小春)
修士論文発表な筈なのに、聴衆が黒服でサングラスでアタッシュケース持ちの、どう見てもアレな夢
・一人で作ったシェルターで、世界終末後にたった一人生き残り、その後ずっと生き続けなければならない夢
明るい夢が少ないんですよねぇ・・・・。
(一回、小春と恋仲になった夢は見ましたが、僕は小春は特に推してないし・・・・)